モッコウバラ咲き出しました(*^。^*)


待ちにまったモッコウバラ~咲きだしました♪

つぼみが膨らんでから、冷え込み雨が降った

り、いつもより開花に日数がかかったようです。

咲き始めは、とっても良い香りがして

散歩のたびに嬉しくなります*'v')ノ゙

蜂が飛び交ったり、小さな毛虫が出没したりと

困ることもありますが、我が家の春を実感しま

す~
スポンサーサイト
Category: 庭仕事

コメント

咲きましたね~~

きれいに咲きましたね~~。
こちらの方が少し早かったんですね。もう散り始めてます。

いい香りに誘われて、虫が集まりますが、良いものですよね。

本当に癒されます~~。

2013/05/02 (Thu) 18:40 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 咲きましたね~~

うさぬのやさま♪ 今朝も3℃と寒い朝で
思ったほど開花は進んでいません。
明日も冷え込むようなので長く楽しめそう~

早速、イモ虫発見しました(ノ_+)ノ
花びら食べて黄色でした(笑)

2013/05/02 (Thu) 19:41 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する