

陶器祭り

久しぶりに陶器祭りに行ってきました(*^^*)

10時半に到着しましたが
駐車場の学校の校庭は、ほぼ満車でした。

メイン会場の特売所は、人でごった返す中
手に取ったお皿の値段は3,500円(゚д゚;)

普段使いなら五百円位と思ってたのでパス~

更にその正規品が6,500円と知りビックリ!

手書きで名のある陶芸家デザインだったから?
他、数十万円以上する大皿もあり
ここでは何も買わず(笑)

蔵出し市会場で「カレー皿」をニコちゃんはお買い上げ~
全然お安くない2,200円でした。
結局、私自身はお気に入りサイズのお皿にひびが入ってしまい
同様のもの探していたのですが、ダメだしされるので
購買意欲なくなり、1時間ほどで帰宅しました(^_^;)

残念!(ノд-`)


メイン会場までの途中、菜の花を撮影~

fc2_2013-04-21_21-33-27-733.jpg
カレー皿

コメント

陶器市良いですね。でも、選ぶ目は厳しいようですね。丁度いいサイズってなかなか見つからないですよね~。

カレー皿、とっても素敵です。雰囲気があって。
おいしく頂けそうですね~~。

2013/04/22 (Mon) 15:13 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集
うさぬのやさま♫


一度に沢山見られるのは楽しいですが
それでも好みのもの見つけるのは難しいです~

Yasuyoさんのように作陶できると良いですね。
この季節あちこちで陶器市開催されてます。
また次の機会探してみようと思います。

2013/04/23 (Tue) 11:48 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

