今日という日

2年前の3月11日、キルト教室でした。

揺れが来た時、初めて体験する長い横揺れが
続き、テレビをつけて震災を知りました。
それからしばらくは何も考えられないような
気持ちで過ごしてた気がします。

今、2年経ちましたが状況は
あまり変わってないようです。
これからも何らかの形で応援を続けて
いけたらと思います。


レミの散歩しながら、ミシンキルト講座の課題
郵送して来ました(^-^)
ちょっと…安心。


今日のおやつに「ホットビスケット」
初めて作ってみました~
ジャムやクリームなしでも
ホコホコさっくり美味しかったです(o^ー')
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する