スポンサーサイト


間に合います(^_^)v


ずっとパスしていたフリモ練習
一気にやってしまいました(^-^;)
思っていたより早く半日で出来てしまい
とりあえず、郵送に間に合います~♪


自由アイテムの試作が上手くいかず、
急きょポットカバーに変更しました(泣)
沢山出来てしまったギースパーツを使って
習ったテクニック満載☆
派手な色使いになりました(笑)



今日のおやつは先日のりんごマフィンレシピで
ブルーベリーマフィン作りました(*´▽`*)
断面は紫色でちょっと…味はバッチリです♪
スポンサーサイト

コメント

ブルーベリーマフィン、おいしそうですね~♪
私は、つい最近ラム酒たっぷりりんごマフィンを作りました。レミちゃん、おすそわけをもらいたいのですかねぇ??

2013/03/09 (Sat) 16:18 | トドこ in ハワイ #- | URL | 編集
トドこさま♪

ラム酒たっぷり~☆良いですね(*^^*)
マフィンは色々アレンジ出来ますね~

レミはお菓子はダメなので豆乳あげてます。
もちろんブルーベリーも食べてました(^ー^)

2013/03/09 (Sat) 20:00 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

