スポンサーサイト


もう3月ですね(^。^;)







まだ課題は終わってません(^_^;)
一番大変かも?のフリモ練習があります。

…先日課題のミニタぺフリモ
たった二日間やっただけで
ちょっと首痛めたようで、まだ違和感少しあり、サボってます(笑)
今回は東京会場で受講できないため
当日までに郵送で送らなければなりません。
遊んでいられるのも今日までかな(´∀`;)

パンが食べたくなって、
またトースターでも焼けるパンのレシピで
《なんちゃって、ごまベーグル》焼きました
また、えごまクラッカー(クッキーではなかったです)も作りました。
これで、今日のお昼ご飯とおやつ完成(*'v`d)
スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

ベーグルもチーズローフもりんごマフィンもどれもおいしそうですね~♪
フリモ、首が凝りますよねー。
ハンドキルトがしたくなりました・・笑。

2013/03/02 (Sat) 06:43 | トドこ in ハワイ #- | URL | 編集
トドこさま♪

コメントありがとうございます☆

ミシンキルトは、まだまだ力入ってしまうのと
見えにくいので首、肩こります~(^v^;)
ハンドキルトは無心に出来るので良いですね(*^^*)

2013/03/02 (Sat) 20:27 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集
おいしそうです~

ベーグルもクッキーも香ばしい匂いが伝わってくるようです。本当においしそうですね~。

フリモは、体力入りますよね。私は、肩甲骨のあたりからこっちゃいます。
私ももうじきミシンでキルティングにチャレンジです。

2013/03/03 (Sun) 11:54 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♫
簡単に早く出来るので最近のお気に入りレシピです~

ミシンキルト楽しいですが、どうにも力が入ってしまい
体を痛めます(笑) ハンドのように気楽にできるようになりたいです(^・^)
新しい作品制作中ですか?また見せて下さいね~楽しみです!

2013/03/04 (Mon) 14:57 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

