りんごマフィン


以前購入してそのままだった
シリコンカップ、金属型にサイズピッタリ☆

元気なくなりかけてたりんごを使って
マフィン作ってみました~



ゴーダチーズも刻んで入れたので
豆乳、サラダ油で作っても
お味しっかり、美味しく出来ました(*´∀`*)♪



この後、温まったトースターで続けて
「チーズローフ」初めて作りました。
材料には、お砂糖は使わず
なんと粉カラシも黒コショウが入りますよ~

焼き上がりが楽しみです(*^^*)
スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

シリコンカップは色とりどりで、きれいですよね(*^^)v
リンゴにチーズに豆乳でとてもヘルシーで美味しそう(#^.^#)

2013/02/28 (Thu) 14:11 | kaze #- | URL | 編集

kazeさま♪ このりんごマフィンは以外に
ヘルシーな材料ですが、味はしっかりで翌日はさらに
美味しく食べられました(*´▽`*)
次回は違うもの入れて焼いてみたいです☆

2013/02/28 (Thu) 15:45 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する