スポンサーサイト


夏の思い出2017 伊木山




伊豆から帰って、ちょうどマリがうちに来て1ヶ月
ヒート期間に入りました。

ブリーダーさんから9月くらいと聞いていたため
最初はケガしたのかと驚きました。

そのため、ドッグランに行けなくなり
涼しくて散歩できそうな所を探し、車で1時間ほどの伊木山(いぎやま)へ



犬山城下の木曽川対岸に見えた山
行ってみると整備された展望台もありました。

昔はお城もあったそう
ウォーキングコースや、いくつか登山ルートがあるようです。
案内板が古く不鮮明なため、よくわからず…




前日の大雨から晴れ上がった空とは対象に、
足元がとてもぬかるんでいて、
あちこちから水がしみ出していたり
土砂も流れ出していて、お散歩どころではなく



途中、かなり歩いたのに道が寸断され
戻ることになったりと、大汗をかく事態になりました(笑)





慌てていたのは私たちだけ、
マリは鬱蒼とした藪や小石がゴロゴロして、
泥だらけの道も楽しんでる様子でした。





読んで下さってありがとうございます~

前日の大雨のこと忘れて、山に登ってしまい反省…
お散歩コース探し、まだこれからです。
スポンサーサイト
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

