スポンサーサイト


夏の思い出2017 伊豆②



伊豆二日目
曇天…昨年、寄れなかった
愛犬の駅へ

広めの屋外、室内ドッグランもあり
犬にやさしい犬のための施設でした。




前日の貸し切りドッグランから
いきなり沢山の犬友達

マリ、さすがブリーダーさん仕込みの
フレンドリーな対応で安心して見ていられました♬

…混雑してくると色々な犬も来て
ずっと叫んでいる飼い主さんやら
逃げ回ってるような犬…

マリも何度もしつこく臭いを確認され
追いかけまとわりつく犬に「 ガウガゥ! 」
吠えました‼︎

なんと、うちに来て初(笑)
カワウソじゃなかったね~~




雨が降り出し、室内ドッグランへ移動
アジリティに挑戦‼︎?
全く動かず…(⌒-⌒; )


… 帰りは高速道まで、渋滞、渋滞
マリだけは鹿アキレス買ってもらい
ずいぶん長い間カミカミして楽しんでから
家に着くまで、ほとんど寝てました。


旅行前に
ドッグスリングという赤ちゃんの抱っこ紐タイプ
作ってみました。

熱いアスファルトに下さず移動の予定が
マリ抱っこは苦手な様子
天気も良くなかったこともあり、ほぼ出番なし
これからのお出かけにカートやリュックも
試したいと思います。





読んでくださってありがとうございます~

次回こそ海、砂浜で遊んだりしたい!
また行きます(^^)





スポンサーサイト
Category: 犬連れ旅行

コメント

No title

茶畑のドッグランなんて、面白そうですね!傾斜が楽しそう~
フレンドリーなマリちゃん、カワイイな~「マリ母さん、ツグに謙虚さというものを教えてやって下さい」
長野もいい場所沢山ありますよ~今度遊びにいらして下さいませ~

2017/09/06 (Wed) 15:11 | ちえぞう #- | URL | 編集
Re: No title

ちえぞうさま🎵 コメントありがとうございます~

日当たり、眺めも最高なドッグランです!ナギツグちゃん達もきっと
喜んでアチコチ探検しながら遊べると思います。
「謙虚さ」マリはどうかな~とにかく外では落ち着いていて
マイペース過ぎる(笑) 家ではワチャワチャ、ストーカーです...
 

2017/09/08 (Fri) 07:35 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

