スポンサーサイト


はじめまして 、マリです。



昨年の春、レミの筋力低下が気になりだし
ほぼ室内では横になって過ごしていたレミに
遊び相手を迎えたらと考えていました。

7年前の4月、レミと出会った譲渡会
そのきっかけとなったボーダーテリア

同じイギリス原産、古いテリア犬種の小型犬
小さくても大型犬とも仲良く遊べるという気質に惹かれ
やっと見つけたブリーダーさんのところへ
レミと一緒に見学に行っていました。

昨年、4月18日の記事





この春に五匹の子犬を生んで、3ヶ月
子供たちの巣立ちを見届け、引退した5歳

お迎えの日が決まった時は、レミは旅立った後でした。

レミと一緒に遊ぶことはできなかったけれど
落ち込みがちな私にレミが作ってくれた出会いだと感じています。
 レミ♡ ありがとう~

おかげさまで、ぼんやりしてられないほど
早速、色々楽しませてくれています。

また新たな家族として過ごせることがとても楽しみです。

マリのことも、どうぞよろしくお願いします。



読んでくださってありがとうございます‼︎

体重6㎏の小さな犬ですが、とても穏やか
タフでこの蒸し暑さでも散歩が大好きです♪





スポンサーサイト

コメント

マリちゃん

新しい家族ですね。
気持ちが切り替えられていいですね。
頑張って暑い夏を乗り切ってくださいね~。

2017/07/31 (Mon) 12:13 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集
No title

うさぬのやさま♪ありがとうございます~

おかげさまで、、落ち込みがちになりますが
お笑い担当で楽しませてくれています。

出来るだけ散歩に沢山行って
仲良しになり信頼関係を作りたいです!!

2017/07/31 (Mon) 16:47 | #- | URL | 編集
Re: No title

ちえぞうさま♬
コメントありがとうございます‼
返信遅くなってごめんなさい...

当たりです~名前を変えました。
実は随分前から、ブログ見せて頂いてましたよ~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

2017/08/31 (Thu) 15:48 | Naoko #- | URL | 編集
No title

ひゃ~よかった!繋がった~私はブログしかやっておらず、インスタは覗けるんですがマリちゃんを見た時、あああああああ!!!!!って鼻血がでるほど興奮しました。
インスタからブログにたどり着き、興奮状態でコメントさせていただきました。スミマセンっ。
ブログも見てくださって、ありがとうございます。
マリちゃんの娘のツグです。兄妹の中で、一番お母さん似な気がしてました。
インスタでマリちゃんの色んな表情や、様子を見るのが楽しみです。
ありがとうございました!

2017/09/06 (Wed) 10:03 | ちえぞう #- | URL | 編集
Re: No title

ちえぞうさま🎶コメントありがとうございます‼︎
ツグちゃんと繋がり、とても嬉しいです☆
これからも楽しみにしています〜
インスタ、ブログともよろしくお願いします(´∀`)

2017/09/06 (Wed) 14:24 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

