スポンサーサイト


出会いから…

20110410.jpg
7年前、うちに来たばかりの頃

8日、土曜日レミ旅立ちました…
約7年一緒に過ごせて

幸せでした…





食べる事が大好きだったレミ

ご飯を食べられなくなった先月末から
リビングのソファーで寝ながらサポート
普段吠えない、鳴かないレミが
夜、寝返りしたいと小さく吠えて
呼ぶようになったのです。


今年に入って感じていた体の衰え
しっかりしていた先代犬たちと違い
介助するのは初めてのことで
色々経験させてくれました。


ただただ、存在が愛おしいく
ずっとこのまま側にいて欲しい思いと
息づかいが苦しそうな時は楽にしてあげたい
気持ちの葛藤で辛い時間もありました。



それでも、最後の瞬間まで見守ることが
できました。





今は、とても寂しいばかり…

7年間と短い時間でしたが
仔犬を探しに行った譲渡会で
レミに出会えたこと、本当に良かった ‼︎
側にいてくれて、ありがとう…


いつかきっと会える時まで
ぶんちゃんとタロウくんと遊んでいてね~





読んで下さってありがとうございます~

今は涙がすぐこぼれてしまいます…
シニアなレミに出会った時から、この別れは
覚悟してた事…
少しずつ次に向かって行きます…
スポンサーサイト

コメント

No title

お会いした時に、お話しの端々からレミちゃんへの愛を感じていました。
かけがえのない存在と。
レミちゃんはお幸せだったと思います・・・・
今は安らかなることをお祈りしています
どうぞ、お体に障りませんように・・・・

2017/07/17 (Mon) 10:21 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集
Re: No title

うさぬのやさま、ありがとうございます~

子犬を探していた譲渡会で一目ぼれして
うちの子になった時から不思議な縁を感じていました。
本当に沢山の癒しも家族に与えてくれた存在でした。
天国では元気に走り回っていてくれると思っています。

2017/07/25 (Tue) 11:55 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

