トースターでもパン焼けますね(*^-゚)v


トースターの調子が良くないので
ちょっと焼きムラありますが、オーブンも使わず
こねる事もなしに、ふわふわ美味しいパンが
出来ました(*´▽`*)

オーブントースターで焼く、
パン・ド・カンパーニュ★第211回★
- 料理研究家村上祥子の空飛ぶ食卓 - Yahoo!ブログ

⇧こちらのレシピで作ってみました☆


また何作ってるの?


混ぜて2倍に発酵した状態です(^-^)


ガス抜き成形♪


しっとり~ふわふわですψ(>ω<)ψ




今日も風冷たく、最高気温7℃、最低気温-4℃
室温では発酵時間40分以上かかりました(笑)
スポンサーサイト
Category: パン

コメント

簡単にできちゃうんですね~。
焼きたてパン、食べたいです!!
しまいっぱなしのホームベーカリー、ひっぱりだしてこようかしら??

2013/02/23 (Sat) 04:58 | トドこ in ハワイ #- | URL | 編集

トドこさま♪
普段は私もホームベーカリーですが、この生地のレシピは
粉100グラム分なので小さなボールで混ぜるだけ
簡単に美味しく出来てビックリでしたよ~(*^^*)

2013/02/23 (Sat) 14:26 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する