スポンサーサイト


ハンドアップリケ



和キルト展で
前々から気になっていた
アップリケ用の仮止めのり見つけました♪


ロクサーヌ仮止めのり

そのお店で衝動買いのうさぎと犬の
アップリケのキット
開けてビックリ(◎_◎;)

途方にくれました…細かい…

久しぶりの先染め生地のハンドアップリケ
挫けそうになりながら何とかまとめました。

これから、ポーチを作る予定



読んで下ってありがとうございます~
時々、テンション上がり元気になるレミ
朝、限定(笑)ちょっと外散歩行けたね🎶



下書きのままでした…
パソコン、フリーズ
未だにiPhoneと仲良くなれず
ブログUPに手間取ってます( T_T)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

