スポンサーサイト


モッコウバラの季節


..... 久しぶりの更新になってしまいました。
1月の東京ドームから帰宅後
何年ぶりかの酷い風邪をひき
色々あって長引かせました。
車の運転はもちろん
体を動かすたび悲鳴あげながら
過ごしていました。
レミの16kgあった体重が12kgまで落ち
軽くなったものの、抱っこ嫌い
起き上がり、段差の抱き上げで
日頃怠けてる私は筋力追いつかず
一緒に倒れてしまうこともしばしば
先代犬たちは、34kg、15kg
それでも足腰は丈夫で、大変なことは
なかったので、戸惑ったりもしますが
何かとお世話するのが楽しく
相変わらず、ブラッシングなど怒られながら
やっています。
今は、痛くない動かし方が分かり
だいぶ楽になりました。
また、プロバイダー変え
パソコン起動は昨年末以来!
スマホもアンドロイドからiPhoneにして
ちょっと後悔しています(´ー`)
GWはレミのお留守番考え 3,4時間以内
ショッピングモールやアウトレット
ワイン工房に行きました。
…また少しずつキルトも再開したい~

読んで下さってありがとうございます~
レミ、庭だけの散歩になりました…
階段なしで行けるようになったのに残念( ´△`)
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです

レミちゃんとモッコウバラのコラボがいいですね。とってもかわいいです。

ドームの後風邪ひかれたんですね。やはり、あそこは空気が悪いですからね~。

私も、プール主体になってますが、キルトも頑張ります~。

2017/05/13 (Sat) 08:52 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集
Re: おひさしぶりです

うさぬのやさま♪ありがとうございます‼
レミには黄モッコウバラが合いますね〜
白モッコウバラ見つけたら隣に植えたいです🎶
今回の風邪は子供からもらったようでした…安静にしてられず長引いたのかも…

時間がありそうで、なかなかキルトは
出来ません。何とかした〜いf(^ ^;

2017/05/14 (Sun) 15:14 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

