スポンサーサイト


失敗メレンゲのケーキ



昔、読んだお菓子の本の中で見つけた
メレンゲケーキ
最近メレンゲクッキーを作るようになり
もしかして出来るかもとトライ☆

…肝心のメレンゲが泡立たず(T_T)

卵白は冷やし、ボールも水分は拭き取り注意して準備したので
原因は卵白と一緒に最初から砂糖を入れたことかな?

それでも絞り出して焼いてしまいました(^。^;)

庭の駐車場工事が続いています…
ちょっとトラブル発生中で落ち着かない状態
何とか早めに完成することを祈るばかり
全くキルトは出来ません…

明日は一日だけ東京ドームに行って
テンション上げて来ます‼
日帰りのバタバタですが楽しみたいなぁ~




読んで下さってありがとうございます~

レミ散歩、スムーズに行けるようになる
完成が待ち遠しい…


スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

メレンゲが失敗の様には見えないです。

ドームお疲れさまでした~。ちょっとでしたがお目にかかれてよかったです。
実は、土曜日、喉が痛かったのはインフルエンザでした。やっと今日復活しました。

れみさんさんは大丈夫でしたか?

2017/01/26 (Thu) 17:05 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集
Re: お疲れさまでした

うさぬのやさま♪ありがとうございます‼
かなり遅くなってしまいました…
今年はこの春先までインフルエンザにかかる人もいて、大変でしたね…
私もかなり咳き込む風邪をひいて長引かせて参りました(T-T)

2017/05/10 (Wed) 11:38 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

