イギリス風? アップルパイ



冷凍パイシートでアップルパイを焼きました☆
タルト型を使いクッキングシート敷いたところに

いちょう切りして砂糖をまぶしたりんご1個分を少しおいて
出た水分を粉豆腐を入れて混ぜ合わせ
型に広げ
丸く抜いたパイシートをのせ、切り込み入れて、180℃ 25分焼きました♪

普段のパイで包み焼きしたボリューミーなアップルパイの
パイ生地半分☆おなかにもたれず
あっさり~食べられました‼

アイスクリーム添えたら最高でしょう☆
カロリー怖くて止めました(。-∀-)

…もう1回分パイシートあるので
次は食べちゃおうかな~




読んで下さってありがとうございます~

ストーブの番犬レミ
おやつとご飯の時間は目が覚めます(笑)
スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する