スポンサーサイト


通帳カードポーチ



キルトジャパン2017 1月号 p.85
カードポーチ参考に少しサイズUP
パネルプリント使ったり、様々繋いでいます。
簡単スナップボタンのついた2点は
本体内側生地に接着芯を貼りしっかり仕立て、通帳を入れて使う予定です~


針基線ズレて修理メンテナンスを
お願いしたミシン
おかげさまで、すぐ直して頂きました♪
「ミシン販売のナカニホン」さん
いつもありがとうございます‼

メールでも電話でも
丁寧に説明して下さるので安心してお願い出来ます。


直ったミシンのお試しで作ってみましたが、
今度はキルティングかな…

ミシン修理と一緒に職業用ミシン押えも色々購入しました(^^)b
少しずつ試していく予定です~




読んで下さってありがとうございます~

朝の冷え込み-3℃
スキー場の空気を感じるほどになりました…












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

