スポンサーサイト


師走の慌ただしさの中



2016年も1ヶ月残すのみ、ホント早い1年でした(^^;

年末の片付けや大掃除と忙しいときに
庭の大改造が始まりました~
工事依頼したのは何ヵ月前かな(笑)
今、造園会社はかなり忙しいようです。

南側の庭木はすべて伐採、駐車場になります…
もう10年以上前から計画しては流れていました。
レミの散歩もドッグカートを検討するほどになり
また将来の事を考え、やっと決行!

とりあえず1台分の臨時駐車スペース完成♪
年明け本格工事です(;゜∇゜)



読んで下さってありがとうございます~

毎年沢山孵っていたセミ幼虫
土ごと山に運ばれて大丈夫だと良いなぁ…






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

