簡単スナップのメガネケース



キルトジャパン2015 10月 秋163号 P.108
掲載されてたメガネケースを参考に作りました。


少しサイズ大きく
Easy Snap Button イージースナップボタン 使って簡単取り付け


穴を開けてはめ込むだけで
しっかり取り付け出来ました♪



実際入れたら、スナップボタンの開閉
しなくても使えました(笑)

ケースの裏側には、プレゼントする方のお名前をミシン刺繍 フリーモーションです💦

(-ω-;)なんと‼
ミシン内蔵のアルファベット刺繍しようとして、お高いミシン刺繍針を折り
ミシンの針基線がずれてしまってる事が分かりました…
昨年末、修理点検出したばかりなのに
もう壊してしまったよ…直るかな…



読んで下さってありがとうございます‼

このところ小春日和な暖かさでしたが
明日の朝は2℃の予報
週末はスタッドレスタイヤに交換かな~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する