スポンサーサイト


キルトブロックからミニタペストリー



昨年も参加させて頂いたレッドココナッツさん開催のキルトブロックコンテストで作りました~

かわいいネコ柄とオレンジ無地を使って
キルトブロックを作る規定

かわいいネコちゃん柄
そのままアップリケとして
ボルティモア風になりました。






さらにネコちゃんを加えて
ミニタペストリーにしました♪





読んで下さってありがとうございます~

残った生地は以前作った
箸入れになりましたよ☆



スポンサーサイト

コメント

かわいいです~

とってもかわいいです。アップリケと猫ちゃん、マッチしていますね。
キルトライン、きれいに見てます~~。

2016/11/24 (Thu) 15:37 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集
Re: かわいいです~

うさぬのやさま♪ありがとうございます〜
ベースに選んだ黄土色の生地が
ガーゼ地でびっくり(×∀×๑ )
カットクロスで袋に入っててわからなかった…扱い方、勉強になりました💧

2016/12/02 (Fri) 16:43 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

