~のんびりブログ再開します~

前回の記事から2ヶ月以上、過ぎてしまいました。

ここ数年、手術、入退院を繰り返していた父を見送りました。
大変な事もありましたが、色々な経験を
させてもらい今は気持ちも落ち着いてきて、感謝の思い出になりました。

年頭から初めて直面する出来事が続き
自分には身近に感じてなかった
高齢者の運転免許返納に始まって
通院の付き添い、介護、様々な手続きなど
このたった10ヶ月で駆け抜けたようです。

そして、ニュースなどで見聞きしているのと
実際は全く違い、スムーズにいくことは
ほとんどありませんでした。

家族の協力はもちろん、多くの方にお世話になりました。
特に終末医療に携わる看護士の方々には仕事とはいえ、
辛い時にとても助けて頂きました。感謝、感謝です。




読んで下さってありがとうございます~

レミお留守番ありがとう♪
また運動して筋力維持頑張ろうね‼
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する