スポンサーサイト


レッド ホワイト ボーダーコリー☆レミのミニタペストリー



甘えん坊のレミのタペストリー




この写真を土台に色分割してます。




レッドホワイトのボーダーコリーのレミ

色も思いきって赤系の色相で
濃中淡で配色

一番難しい、目の表現は凝らずに
黒色のみ、虹彩部分はシルバージェルインクペンで描いてます~




(。-∀-)キルト綿までパッチワークです…
ミニタペストリーは沢山ある半端な綿
繋いで出来ちゃいます(笑)




読んで下さってありがとうございます~

レミのかわいいタペストリー実物大
いつか出来たらと試作してます。



スポンサーサイト

コメント

表現されてます~

レミちゃんのまっすぐな視線、かわいらしく表現されてます~。
凝らなかったのが良かったのかもしれないですね~。
実物大へ、着々と・・・ですね~。

2016/09/20 (Tue) 08:48 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 表現されてます~

うさぬのやさま♪ありがとうございます‼
これで何点目の試作なのか…やっとキルトラインが見えて来ました(>∀<)
レミが元気なうちに何とか〜それにしてもレミの筋金入りの写真嫌いにも悩まされます(笑)

2016/09/21 (Wed) 22:56 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

レミちゃん、写真嫌いなの?カメラ目線可愛い〜(*⁰▿⁰*)って思っちゃいましたよ(笑)明るい色調が優しくて素敵╰(*´︶`*)╯

2016/11/01 (Tue) 11:53 | kaze #- | URL | 編集

kazeさま♪コメントありがとうございます‼
レミの写真嫌いは筋金入り(笑)
プリント柄でアップリケ、どうなるかと思いましたが同系色で何とかまとまりました〜

2016/11/22 (Tue) 19:45 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

