伊豆二泊三日の旅③



最終日の三日目、沼津港で早めのランチ

ワンコOKのお店を観光案内所で教えてもらい
開店直後の「 なな輝 」テラス席で頂きました。




真夏のお昼の日差しに心配でしたが
扇風機の風に当たり暑いながらも
レミも少しおすそ分けもらって待てました~




読んで下さってありがとうございます~

真夏の旅行、色々ありましたがレミはマイペースでした…
あまり水も飲まず出すものもせず(T_T)

帰宅するなり庭を走り回って、はしゃぎまくって元気爆発!
全く旅行中、見せなかった笑顔でした(笑)
スポンサーサイト
Theme: お出かけ日記 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する