ミシンキルト講座5ヶ月目



参加してきました。今月は13、14日の二日間。
前日の夜には雪の予報でしたが、雪というよりもみぞれになり
翌日の朝の庭は、すっかり白くなっていました(笑)

家をでた5時半頃は、暗くて路面には全く雪が無かったので
この写真を会場に着いてから見たとき、いつ撮った写真なのかと
確認してしまったくらい驚きました(^_^;)

いつもの富士山は残念ながら行きも帰りもシルエットさえ見えませんでしたが
雨に降られることなく済みました。

今回はどういうわけか、これまで何種類かミシンを試してきましたが
とっても相性が悪く設置するときから
片づけ梱包まで、トラブルの連続(×_×)
もちろん、その都度ミシン屋さんのサポートで続けられたのですが
全く楽しめなくて残念でした(-_-;)こんな事もあるのかな~という感じ。

良かったのは、課題の心配だった本科サンプラー、評価して頂けてホッとしました。

さて、myミシンちゃんで気持ちも新たに課題頑張りま~す(^・^)
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです~

雪が降らずよかったですね。
降ったら、交通機関も乱れて、大変なことになりますものね~。
ミシン、楽しまれて課題、頑張ってください~~

同じイベントにお出かけしていたんですね~~。

2013/02/16 (Sat) 18:43 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪ 
おかげさまで寒さも緩み良かったです(^^) 
これからは雪の心配はないかな~

2013/02/16 (Sat) 22:57 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する