スポンサーサイト


伊豆二泊三日の旅 ②



泊まった宿は一碧湖に近いビスキーハウス
広いドッグランもありました。




一碧湖まで散歩してから、レミを預けて修善寺に行って来ました。
到着した時は倒れるかと思うほど蒸し暑かったのに
遠くで雷?と思ったら土砂降りになりました。



雨の直前、偶然見つけた十割そばのお店
 「 さくだ 」
もう何度もテレビ番組にも登場している有名なお店でした。

メニューは500円そばのコースのみ

その美味しさはもちろん、大将の目の前でのそば打ちパフォーマンスが素晴らしく

大大満足でした♪ 

また、ワンコもOK! 
お隣には、とってもかわいいジャックラッセルのワンコちゃんが
足元でゆったりしていましたよ~




夜は、いよいよ期待の金目鯛~?

残念……台風の影響で漁が出来ず、真鯛でした(^^;



読んで下さってありがとうございます~

食堂でのレミ、暑かったようで食事開始前に部屋に戻りました。
他のお部屋のワンコでいっぱいの食堂はかなり賑やかでした~
スポンサーサイト
Theme: お出かけ日記 | Genre: 日記

コメント

良かったですね

伊豆の旅、良かったですね。
金目鯛は次回のお楽しみですね。

修善寺のそのお蕎麦屋さん、TVで紹介しているのみましたよ。
行って見たいところです。こだわりのお店でおいしいそうですね。

レミちゃんと楽しい旅ができて良かったですね~。

2016/08/29 (Mon) 11:14 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 良かったですね

うさぬのやさま♪ありがとうございます〜
金目鯛は残念でしたが、お陰さまで真夏の旅行、無事レミと行けました。
また一緒に、行けるかな〜
十割そばのお店オススメします‼
とっても美味しかったです(*´∀`*)ノ

2016/08/30 (Tue) 18:43 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

