伊豆二泊三日の旅 ①




金目鯛が食べたいというニコちゃんの一言で
伊豆旅行が決まったのは一か月前

そのために、猛暑の中でもレミは頑張って
筋力低下防ごうと運動を続けてきました。

当日は台風も過ぎ去って晴天
きっと、伊豆は涼しいはずと期待してたのが
かなりの蒸し暑さで、驚きました。

夏の暑さは、レミには大敵‼
特にワンコは入れる場所も、お店も限定的、色々探して
一日目の予定は「 ポーラ美術館 」



展示内容もステキでしたが、美術館の外回りは
遊歩道があり、嬉しいワンコOK

入場前に涼しい森の中で野外彫刻見つけながら散策しました♪

この箱根ポーラ美術館では風もあって気持ちよく、
またゆっくり来てみたいなと思いました。

さすが避暑地 芦ノ湖の周辺は次回のお楽しみかな~

ここから宿まで選んだ箱根登山鉄道まわりの
海岸線沿いの道は大渋滞(´д`|||)

1時間半の予定が3時間かかって
すっかり宿の近くに来る頃には真っ暗…

街灯もほとんどなく、ナビ頼り 
何度も迷って走り回り、やっと到着~

翌朝、来た道をみたら、よく入ってこれたと驚く
細くて蛇行した坂道でした…



読んで下さってありがとうございます~

あまりの暑さに退避場所探しに必死で
写真も撮れず
真夏の移動に参ってしまいました…
スポンサーサイト
Theme: お出かけ日記 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する