スポンサーサイト


渥美半島 太平洋ロングビーチ



先週末、新しい道をドライブ~
新東名、走ってきました。


話題の岡崎NEOPASAへ



拍子抜けするほど順調で、30分あまりで到着。。。(笑)

八丁味噌のオブジェお前で撮影



この後、目的のところに行きました。
詳細はもしかしたら1年後? ずい分と先の話ですが報告できると良いなぁ~



そのあと、ほとんど初めての渥美半島へ Go ‼

途中、市街地抜けるのに1時間以上かかりましたが
約1年ぶりの海  太平洋ロングビーチに到着~♪


砂浜を嫌がるレミも
歩きやすい沈み込まない砂地で、波打ち際で遊べました。

風で立ち耳レミ 違う犬みたいです。

この日は風も強く波も立っていたので、沢山のサーファーで賑わってましたよ。

渥美半島はとっても暖かく桜はもちろん、チューリップも終わってしまい
フラワーパークには寄りませんでした~残念

市街地を通らないルートで伊良湖岬まで
3月くらいに行けたらと思います。





読んで下さってありがとうございます~

先週末、熊本でとても大きな地震が発生し被災地のことが気になります。
早く余震がおさまる事を祈りながら見守っています。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

