スポンサーサイト


遊歩道のお花見散歩



先週末、時折パラパラ雨も降りましたが
お花見しながら散歩行って来ました~

レミを抱えて桜と撮影?
重すぎて上がらず、レミも迷惑顔




遊歩道の桜
もう子どもたちの通園時代から見ているので
20年くらいになります…

この頃は木が大きくなりすぎ電線にかかったりで
伐採されたものもあり、トンネルのように暗かった道も、所々明るく開けて雰囲気も変わっていました…





久しぶりの絞り出しクッキー
美味しかったので、翌日また作り
再現出来ませんでした(笑)

適当に入れて偶然の粉比率~

米粉大豆粉、粉豆腐の比率で
生地がまとまらず絞り出せなかったのです…

今度は粉豆腐は使わず成功☆


次回は粉豆腐のレシピも開発したいなぁ~


読んで下さってありがとうございます~

黄モッコウバラの蕾も出てきました。
いつもより早い開花になりそうです(*´∇`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

