杏に続き桜の開花



4月半ばの暖かさで庭のも開花しました♪

杏の花びらが舞う中、も一気に開花
足下には☆のようなハナニラ
黄色いリンギョウも咲いていました~

庭の草木も目覚めたようです‼
すでに蚊も発見…
花も咲けば虫も出てきますね(;´д`)




残ってしまったココナッツミルクで
カップケーキとレミ用のクッキー焼きました~
油分なしで全卵泡立てたスポンジ生地は
ふんわりココナッツ風味

クッキーは米粉、大豆粉、おから粉とココナッツミルクで優しい甘さで私も一緒に食べしまいました(笑)





読んで下さってありがとうございます~

先週、ちょっと元気なくて心配してたレミ
暖かさで復活?近過ぎです( ̄▽ ̄;)



スポンサーサイト
Tag:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する