和布 ミシンピーシング



パターン10枚やっと繋がりました…

1つ30㎝角のパターン
思いがけず手間取りました。

一辺ずつ、クリップとまち針で抑えながらのピーシングでも、引っ張られました。

芯が重なり、ミシンステッチたっぷりアップリケ
帯地に近い仕上がり(笑)重くなりますね(^。^;)






朝ご飯に米粉と大豆粉で
ポップオーバーにトライ ‼

魚焼きグリル使ったから?
全然、膨らまず失敗…

味はシュー皮きな粉風味という感じで
美味しかった~

今度はオーブンで焼いてみます♪





読んで下さってありがとうございます~

こんな夜に隣町で殺人未遂事件発生
犯人逃走中、外出控えるよう広報流れました。 散歩行けな~い(ー_ー;)
スポンサーサイト

コメント

素敵です~

和布がきれいにつながりましたね~。
江戸情緒が醸し出されてます。とっても素敵です。

2016/02/24 (Wed) 19:15 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 素敵です~

うさぬのやさま♪ありがとうございます〜
ミシンでの和布の扱いに悪戦苦闘しています。何とか完成させたいです(^^;

2016/02/26 (Fri) 10:28 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する