スポンサーサイト


金糸ミシンステッチ その後



1月15日のブログに書いた金糸のミシンステッチ

また色々試していましたが
やっとベストな糸調子を見つけました‼

ミシン本体の糸通しにセット
テンションを一番弱い《-3》

これで切れやすかった糸も全く切れずに
縫えるようになりました~♪

ミシンで和布を縫うのは初めて…
ハンド以外で作ることは考えてもいませんでした。

アップリケの布端の扱いは
実験的な製作になっています( ̄▽ ̄;)

試作をする時間もなくなり
このまま最後まで何とか行きます~





読んで下さってありがとうございます~

減らない牛乳、プリンになりました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

