スポンサーサイト


タブレットケース


帰宅後、忘れないうちにとロックミシン
フリースで中袋作り、以前作った封筒型のケースにセット!
即席タブレットケース出来ました~

サイズも偶然ピッタリ☆良かった~

それにしても…ロックミシン
全然使えません(´×ω×`)

糸が切れて、どうにかセットしたものの
全く縫えず…友人に助けてメール
もう一度全部の糸をかけ直し
おかげさまで、どうにか出来ました~

ホントに宝の持ち腐れ状態…

ドームのベビーロックのブースで
ワクワクした気持ちもすっかりしぼみました。

エアで糸通しすら時間かかってたし(笑)



またドームには昨年作ったリュックを
改良リメイクして使いました。

思い切って肩紐をカット
幅広のものを取り付けましたよ‼
オシャレ感狙いで細くしていましが
実用重視…重くなっても楽に持てました~

自分サイズにピッタリくるバッグ
サクサク作れるようになりたいなぁ♪








読んで下さってありがとうございます~

ドームから帰宅後も外出続き
レミのお留守番生活も一週間(^^;
早く通常モードに戻りたい‼










スポンサーサイト

コメント

いいですね~

タブレットをフリースが優しく、保護ですね。
ロックミシン、私も古いですが、使えてます。大事にしなきゃ・・・。新機種は魅力的ですが、価格もそれなりでもったいなくて。
リュックも改良されたり、いろいろされてますね。

ドームでは、いろいろ体験されたんですね~。私は、なんだか、見て歩き、買い物のいつものパターンで終わっちゃいました。

2016/02/01 (Mon) 15:01 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集
Re: いいですね~

うさぬのやさま♪ありがとうございます‼
レミ服の残りフリース、役立ちました〜
ロックミシン使いこなせたらホント便利なミシンですね、壊さないよう気長に付き合って行きます(´ー`)

2016/02/02 (Tue) 20:32 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

