2015X'masケーキ



X'masケーキ急きょ作る事になり、15cmのケーキが完成(´∇`)

米粉&大豆粉でケーキを焼いて
先月の自家製ラズベリージャムを挟み、前から気になっていた豆腐クリーム作って乗せました♪



ココアパウダー入り~

美味しかったけれど
ラズベリーの種の食感が残りちょっと残念‼
種が大きめでしっかりしたラズベリー
分けたソースをぬった方が良かったかな…



読んで下さってありがとうございます~

豆腐クリームは豆腐臭さが残り白和えのようでした(笑) 次回はレモン入れます…

レミ、オーブン前で待機してました( ´罒`*)
スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する