見つけた(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*



この時計、一見すると普通の置き時計に見えますが、
裏側のフックを出すとかけて使えます(^.^)



一年前くらいからキッチンで使える時計を
探していました。
タイマーではなくアナログ表示の時計
もちろん、キッチンの環境に耐える仕様で
尚かつ、引っ掛けられるもの~

そして見つけたのは、バス仕様の防水性の時計です(^^) 
これでリビングの時計見に行ったりせず
誰かにタイマー代わり頼まず済みそうです(笑)
スポンサーサイト

コメント

しっかりしていて見やすい時計ですね(*^o^*)
我が家のキッチン時計は10年選手( ̄∀ ̄)少し進み気味なのが私には合ってるみたいです。

2013/02/13 (Wed) 11:52 | kaze #- | URL | 編集

kazeさま♪ ちょうど目線の少し上の位置に掛けてあるので
すぐ見ることができます(^^)v
時計も今は手巻きから電池にソーラー、電波など色々あって
いつでもピッタリ時刻通りなのもありますがクセあるものまで
面白いですね(笑) この時計とも長く付き合えるかな~(^^)

2013/02/15 (Fri) 14:45 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する