スポンサーサイト


ミシンの2本針ステッチ



ミシン購入して5年目で初めて(笑)
2本針、使ってみました~

2本針で出来るステッチを一通り試してから

そのままフリモやってみました(写真:中央)
ゆっくりだと少し出来ました‼
面白~~い(* ̄∇ ̄)

デニムに良く見ないとわからない色違いで2本ステッチ入ってるのを発見して、
ミシンでも出来ること思い出しましたよ…



何かに使ってみたいなぁ♪

ミシン針の交換のとき電源オフはもちろんですが、
針板の上に布や紙を置く事、オススメ☆
以前、外した針が針板の穴に落ちて取り出すのに苦労しました(^^;







読んで下さってありがとうございます~


レッドココナッツさんコンテストにエントリーした作品

思いがけず、優秀賞頂きました~
見て下さった方、投票して下さった方
そして、この機会を作って下さったレッドココナッツさん、ありがとうございました‼
また、励みに制作します(´∇`)





スポンサーサイト
Category: ミシン

コメント

おめでとうございます

おめでとうございます!よかったですね!
素敵ですものね~

2本針、私もまったく使ってません。
フリモで使うのが面白いですね。
とってもいいです~~

針替えの時、布か紙を広げる・・・私も針穴に落ちて困ったことありました。実践します~~。

2015/11/18 (Wed) 09:58 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集
Re: おめでとうございます

うさぬのやさま♪ありがとうございます‼
三角形が苦手なので、この機会にと勢いでの参加でしたが、賞まで頂けて嬉しかったです〜全て三角形つなぎのときはミシンでも布目考えると伸ばさずきれいに縫えますね〜
針交換、落とすとミシンによっては大惨事(笑)大変ですね…布置いて、安心です(^^)b

2015/11/18 (Wed) 13:28 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

