スポンサーサイト


試写会「王になった男」行ってきました


母がイ・ビョンホンのファンなので試写会に応募したところ
当りましたので、母と行ってきましたよ~

韓国の歴史ものはテレビでは見ていましたが、映画は初めて。
有名なチャングムのように50話以上の大作ばかりで、
2時間11分という短い映画の中で
この15日間の間に起きた物語を見るのは短い気がしました。

史実に基づいたフィクションで、
暴君の影武者だった道化者が本当の王のように振る舞っているうちに、
どんどん周囲の人々も巻き込んで政治を行っていく様子は
ありえないよ~と思いながらも、応援しながら見ました。

私はキルトが好きなので、豪華な衣装の文様や色、建物の装飾などにも
とても惹かれました。
また、韓国に行きたくなりました、ご飯はちょっと苦手ですけど(笑)

エビとアボカドのクロワッサンのサンドウィッチ

試写会が18:00会場でしたので
何とも中途半端な5時過ぎに、ご飯?食べにユーハイムに入りました。

ケーキも食べたかったのですが、サンドウィッチにしました。
やはり、バームクーヘンは外せないと思っていたら
ちゃんとミニサイズのものが添えられてましたよ♪

これにドリンクがついて800円 美味しかったです(*'Ⅴ`*)
スポンサーサイト
Category: 映画

コメント

いいですね

試写会、よかったですね。
韓国ドラマは、長編ばかりですよね。
韓国の衣装、髪飾りなどに、私も目が行きます~~。

ユーハイムのお食事、いいですね。値打ちですね。

2013/02/08 (Fri) 09:44 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪ やはり衣装など気になりますね~
もちろん日本の着物、欧州の装飾品から建物など
伝統的な文様見ると、わくわくしますヾ(*´∀`)ノ

ユーハイムは次回、しっかりバームクーヘン食べたいです(笑)

2013/02/08 (Fri) 11:45 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

