もしかして寿命‼? …ノートパソコン



スマホになって出番は減りましたが、
なくてはならないパソコン

とうとう起動しなくなりました。

バックアップは少し前にとったので
あまりに慌てず済みそう(たぶん)ですが、
やっぱり何だか寂しい…

2010年の夏から使ってました。
同時期のMacBookでメールチェックしていますが、あやしい起動のときも…
これも心配…(๑¯ㅁ¯๑)はぁ…





レミのアップリケ
この前の三角形ミニタペストリーのピース残り使ってどーにかまとめました(・∀・)

レミのイヤそうな顔(笑)
ご飯催促中でした…







色合わせはもちろん、毛並みの表現も
全く思うように行きません~

レミ実物大のアップリケを作りたいという野望のため試作は続きます( ´罒`*)




読んで下さってありがとうございます~

写真嫌いなレミ、絶妙なタイミングで
変顔します‼ うちに来て5年、馴れてよ…







スポンサーサイト

コメント

No title

Naoちゃんこんにちは。
パソコン困りましたね。
もも吉は、昨年だったと思うけど、ノートパソコン
新しいの買いました。
イラストレーターをスイスイ使える容量の大きな
windows8.1です。ネットで購入10万円でした。
使い勝手良いですよ。

レミちゃんのアップリケ、もも吉も
ジーターそっくりなアップリケしたいなぁと思うのだけど
毛並みや可愛さがまだ表現できない。
動物って難しいですよね。

2015/11/14 (Sat) 18:43 | もも吉 #SFo5/nok | URL | 編集

もも吉さま♪ありがとうございます〜
パソコンは色々あって迷ってます…
どんどん解像度高くなる画像に、ついていけるCPU?高め必要かな…
リアルなアップリケは難しいですね‼
少しラフなイメージも考えてます。

2015/11/14 (Sat) 22:07 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する