ココナッツオイルとスプレッド



すっかり我が家の定番になってるココナッツオイルですが
スプレッド?見つけ購入しました~

説明書にはクリーミーで濃厚とあります。
固まったオイルと見かけは変わらないような…

パンケーキにのせてみると
オイルと同じ、溶けて透明になりました~
オイルよりクセなくて
苦手な人も食べ易いと思います。
ココナッツ好きには物足りない気も少し…

次はお菓子に使って試してみます~




読んで下さってありがとうございます~

今日はハロウィン☆
ニュースでバレンタイン越える経済効果とか‼ 仮装好きな人増えてる?(*゚ー゚)






スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

ココナッツオイル

流行に乗り遅れて、ココナッツオイル、試してないです。
美容にも良いらしいので、スプレッドタイプをお菓子に使えたらいいですね~。
ハロウィンの仮装流行っているみたいですね。ジムではズンバのプログラムで仮装しているのを見ました。

2015/11/01 (Sun) 14:36 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集
Re: ココナッツオイル

うさぬのやさま♪ありがとうございます〜
ココナッツオイル ‼ おすすめです〜
カレーにも合う風味、お菓子も油分置き換えて使ってます(*´∇`*)
ハロウィン仮装はありませんが、お菓子配るのは楽しかったです〜大人も楽しめるイベントかな(笑)

2015/11/03 (Tue) 21:52 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する