スポンサーサイト


コーヒービスケット



15日のココナッツビスケット
絞り出しで作るビスケットの再トライ

…のつもりが、絞り袋の口を少し大きくカットしてしまい、口金が落ちました(笑)
仕方なくスプーンで切りながら成形しました(^o^;)

断面がラフになり甜菜糖の粒がアクセント
ザクザク食感楽しいビスケット完成♪

ブルーベリーケーキも一緒に焼けました~






読んで下さってありがとうございます~

米粉と小麦粉半々で作ってます…
作るたびに色々あり、なかなかイメージ通りに焼き上がりません(笑)








スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

