窓枠メンテナンスと卵焼きフライパン



ホームセンタームで
窓枠の補修用に購入しました。

最近、窓枠の劣化が気になって
試しに塗ってみました~

晴れ上がり、気持ちの良い風もあり窓全開
小学校の図工の時間以来?
面白くて一気に南側の窓枠を塗りました。
この時間でも美術室の油絵の具?のような臭いが残っています(笑)

着色ニス、初めて知りました(^^;
色褪せもカバー出来、きれいになりましたが、よくみたら色ムラはっきり…
簡単そうで難しいですね。




もう1つはフライパン
お弁当も3つから、1つになり
少しだけ卵焼き作るのは難しかったのが
このフライパンで出来るかな♪

コンパクトなサイズ‼
~上に乗せたのは段差定義☆

明日、早速使って作ってみます~



読んで下さってありがとうございます~

この臭いのため窓を少し開けておくのは
寒~い(;´д`)何日かかるやら…











卵焼きフライパン使ってみました‼

使いこなすにはテクニック必要かも~
五徳の上で安定して置けません(笑)

小さくて落ちそうなる…
軽過ぎて中心のセンサーで持ち上がる…
など作ることに集中できません(^w^)

それでも、卵1つで卵焼き完成(奇跡‼?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する