スポンサーサイト


6種混合ワクチン予防注射と犬山城



年に1回の予防注射のため
朝から動物病院へ行って来ました~

今回はレミも12?13歳のお年頃
8種混合ワクチンから少しでも負担が軽くなるよう、
6種混合ワクチンにしました。

食欲など変わった事はありませんが
体重が1キロ減 !‼

この夏前の検査では調子良かったのに
暑さ避けるため、早朝と夜の散歩だけになり
筋肉が落ちたのか、年齢からなのか…
見守りながら筋肉維持の運動続けます。

いつもの診察前の待ち時間
近くの田んぼ畦道散歩♪

写真には1羽ですが5、6羽以上
シロサギ、クロサギが収穫間近の田んぼで何か食べていました。

畦道にザリガニのハサミだけがアチコチに散らばっていたのは

サギの仕業かな…




病院の後、数十年ぶり(笑) 犬山城へ

お天気に恵まれた週末の人出に驚いて
五平もちを買って、即退散~


お城は遠くから見ただけでした。
また次回、早めに出掛けます(; ̄ー ̄A




読んで下さってありがとうございます~

楽しみにしていた五平もちより
ソフトクリームが美味しかった、暑い日になりました(^。^;)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

