課題まだやってます(^^;)



今回は、予定が色々あり、前回講座の帰宅後からハイペースで
課題をやっていました。
先週の時点ですでに片付いたと思って
お気楽にフリモ練習していましたが、
まるっと1つ忘れている課題が分かりやり始めました(笑) 

まだ1週間あってセーフ!



これはキルトの前で撮った8cm程のミニポーチ
(イヤホン入れらしい)
あまりの♡かわいさに娘達が購入したもの

良く見ると、鬣?毛の量が全然違う('O'*)
尻尾も柴犬とゴールデンくらい差がありましたよ~
スポンサーサイト

コメント

フリモ

フリモも楽しいですよね~。
最近、刺し子ミシンばかりで、フリモしてないのでが、したくなりました~~。

ミニポーチ、かわいいです。イヤホンの出し入れ時になごみますね~。

2013/02/09 (Sat) 08:41 | Yasuyo(うさぬのや) #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま♪
フリーモーション~最初は首痛める位(笑)大変でしたが
コツが分かって来て、楽しくなってきましたよ~(*^。^*)

まだ思い通りにはうごかせませんが
ハンドと同じで、練習ですね!(>▽<)ノ

2013/02/09 (Sat) 11:39 | Naoko #- | URL | 編集

課題大変そうですね(≧∇≦)無理し過ぎに注意して頑張ってくださいね!(b^ー°)

ミニポーチ可愛い~思わず欲しくなっちゃいますね(≧∇≦)

2013/02/10 (Sun) 15:10 | kaze #- | URL | 編集

kazeさま♪ コメントありがとうございます~

今回の課題は幸い数は多かったのですが、オリジナル作品作るようなのは
1点のみだけだったので、大丈夫でした(笑)

基本的に同じミニポーチなのに良く見ると違ってるところが沢山あって
娘達のようでした(^^)

2013/02/10 (Sun) 15:57 | Naoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する