あぁ☆柿




ずっと楽しみにして毎日観察していた

お彼岸前後に色づいたと思ったら
虫に表面をたべられ、その後いつの間にか鳥?に
突かれて、とうとう食べることは出来ませんでした...

ネット掛けが遅れたブルーベリーも昨年は一粒も食べられなかったので
きっと、鳥たちにも知られているのかも(笑)

近くの山にはいくらでも自生しているがなっているのに
たった1つの我が家のを狙わなくても良いのになぁ~

6月21日のブログの
http://etoffe.blog.fc2.com/blog-entry-680.html?sp

こちら↓はるのブログでも書いています。
http://s.ameblo.jp/1025th/entry-12076305631.html?frm_id=v.jpameblo








読んでくださってありがとうございます~

なんと!レミは埋めたを掘り出して食べてました( ˙ㅿ˙ ) 渋ではなかったのかも‼?




Tag:
Category: 庭仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する