スポンサーサイト


キウイ発見☆




なんと‼
自生キウイに初めて実がなってました~

百日紅と絡まり薮のように繁った枝葉を
剪定していて見つけました(^o^;)


4、5年前から花が咲くようになり
もしかしたらとは思ってましたが
嬉しいヾ(´ー`)ノ






そして、下草を刈っていてまた発見(笑)
地面から10㎝ほどの位置にも一つ☆

最近、新しく太い枝も切れる伸縮高枝鋏と電動ではない芝刈り鋏を買いまして
ちょっと涼しくなったので張り切って庭木の剪定を始めました~


ところが…せっかくの鋏も私の握力では切れな~い( º∀º )
細い枝を切るだけでした…



読んで下さってありがとうございます~

奮発したお高め鋏なのに…
ちゃんと日頃から手入れするしかありません。
スポンサーサイト
Category: 庭仕事

コメント

え〜(笑)自生?スゴイね(≧∇≦)

2015/09/01 (Tue) 21:24 | kaze #- | URL | 編集

kazeさま♪ありがとうございます〜
ホントびっくり‼ご近所にキウイあるし
鳥も団体さんで押し寄せて来てるので
色々自生してます(笑)

2015/09/03 (Thu) 09:40 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

