スポンサーサイト


ぎゃぉ‼ …やもり‼?



火、水曜日と猛暑日の二日から

台風11号の影響で雨の連続3日目…



やもり‼?


風が止み、雨が小ぶりになって
雨戸を開けたときに、入ってしまったらしい…(>_<")


かなり動揺しましたが
何とか外へ出しました~

雨戸の裏に居たようです(笑)




読んで下さってありがとうございます~

この3日間、退屈してましたが
大好きなヨーグルトご機嫌なレミでした~




スポンサーサイト

コメント

お家の中で見たら、ぎゃおですね。
家の外では、まぁかわいいなんで余裕ですけれど・・・
無事出せてよかったです。触れないし、さぞ大変だったでしょうね~

2015/07/19 (Sun) 18:03 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

うさぬのやさま、ありがとうございます〜
もう〜慌てましたよ(笑)
昔、祖母の家で押入れに逃げ込んだのを
思い出しました(´-ω-`)あのやもりはどこへやら…

2015/07/21 (Tue) 07:56 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

