ミシンが帰って来ました♪




点検、お願いしていたミシン
広島から帰って来ました~

家庭用ミシンは基本的には注油も要らず
メンテナンスも掃除くらいですが
糸通しも直り、何となく音も軽やかになって嬉しい♪




早速お試し~アップリケの縁にステッチ

ラメ入りのMADEIRA糸使ってみました‼






読んで下さってありがとうございます~

前から気になってた大豆粉見つけました♪
我が家のパンケーキは牛乳ではなく
豆乳で作るので、どんな味かな…
スポンサーサイト
Category: ミシン

コメント

Naoちゃん こんにちは。
やっともも吉もバッグできましたよ。
そこのやり方がわからず三回も直したけどね。

ミシン、ジューキちゃんもベルちゃんも
音が変だなぁと思ったら
掃除して油さしてます。
自分もそうだけど、掃除をすると
何だか元気になる!!!
埃に弱いタイプなのかな?

2015/07/18 (Sat) 19:08 | もも吉 #SFo5/nok | URL | 編集

もも吉さま♪ありがとうございます〜
私も小物作りはあまり好きではないけれど職業用ミシンはホント頼りになりますね‼
今回は家庭用ミシンの点検、きれいにしてもらい、広島から戻って来ました‼
ミシンステッチで頼りにしてま〜す(´∇`)

2015/07/18 (Sat) 20:48 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する