newココナッツオイル



今まで気に入って使っていた
ココナッツオイルが廃盤になってしまい

試しに買ってみました~

ココナッツの香り かなり控えめ

上のココナッツファイン入りの
クッキーでもあまり気になりません…

巨峰レーズン入りのカップケーキ
ココナッツオイルを使っているのが
わからないほど(笑)

ココナッツオイル好きな私には
物足りない感じですが、
どんなものにも馴染むかも…


ガラス瓶からプラスチック容器になり
扱い易いかな~





読んで下さってありがとうございます~

庭の雑草がこの一週間で一気に成長
レミのサラダバー(笑)になってます( ̄_ ̄;)
スポンサーサイト
Category: お菓子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する