スポンサーサイト


ミシン アップリケ



先日の学習会で勉強したテクニックで
作ってみました~

早速、間違えてます…

この後、ミシンステッチの予定ですが
只今、ミシン メンテナンス中(¯﹀¯)

使用期間5年

糸通しが出来ない位ですが
この機会に直して頂きます♪




今日は激しい雨が断続的に降り
湿度高く、蒸し暑くなりました…

こんな日はさっぱりしたものと
豆乳ヨーグルト?作りました~

酸っぱ過ぎて食べられない杏の酢漬
ジャムのように砂糖で煮直しましたが
それでも食べられず、沢山あります。

試しに豆乳に入れてみると
牛乳にレモンを入れた時と同じく
ヨーグルトのようになり
なかなか美味しく食べられました(^o^)v



読んで下さってありがとうございます~

梅雨らしい天気、1週間も続くと
気も滅入ります…
週末の晴れ間を信じて頑張ります~








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

