スポンサーサイト


JUKIミシンショー②


TL-2200 QVP Quilt Virtuoso Pro  MADE IN JAPAN

さて、もう一つはテーブルタイプのミシン

こちらは、普段使っている家庭用ミシン
フリーモーション感覚そのままに
布を動かしてキルティングが出来ます。

「 どうしよう 手袋忘れた 」と思ったら
何という事でしょう(笑) スムーズ~♪

きれいに広げたまま、好きな速さで自由に動かせます‼!
ハンドルのような所にLEDライトが左右に付いて
手元が広い上に明るく照らします。

最初からこのミシン使っていたら
首肩こりとは無縁だったかもしれないと感動しました~




メインテーブル 幅90cm 奥行85.5cm
サイドテーブル 幅40cm 奥行85.5cm

サイドテーブルつけると幅 約170cm‼!

かなり、気に入ってしまいました~
改良して欲しい点があり
クリアされたら買ってしまいそうです(笑)

こちらは、希望小売価格 798,000円

なかなかお高いミシン(¯―¯٥)

↓クリックで画像大きくなります~



エンジニアの方にも色々お話を聞かせて頂き
とても勉強になりました。

これからあちこちの会場で展示して頂けるようなので
ぜひ、体験してみて下さい。


読んで下さってありがとうございます~

キルトショーの話、まだ続きます(。-∀-)



スポンサーサイト
Category: ミシン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

