ミシンキルト学習会



今年も名古屋で参加しました(^∇^)

様々なアップリケのテクニックと
取り外しできるポーチ付きバッグ


一人1台、newブラザーミシン
コンパル1500Q

実用的、アーム長くスペース広め
30番の糸も一瞬‼
糸通し~ストレスフリー☆



1月の東京ドーム以来の菅原先生
パワフルスマイル~♪
楽しくご指導下さいました‼

お昼ご飯、5分位で押し込み午後の準備(笑)
全く余裕なく久しぶりのもも吉さんの
話もあまり聞けませんでした…残念

新幹線事故あって心配でしたが
無事、帰られました。



忘れないうちにと今日必死に仕上げました(^^;)
アチコチ間違え、うっかり箇所も…
同じファスナーを買えたので復習かな~

また初めて使ったノンアイロンシート
キルティングなしで、しっかり…
ちょっとベトベト

ミシン仕上げ用ですね…





読んで下さってありがとうございます~

雨の一日、足元に張りつきレミでした…
明日はゆっくり散歩行けるかな(。-∀-)

スポンサーサイト

コメント

Naoちゃん こんにちは。
名古屋ではお世話になりました。
お話しできたのは、ちょっとの時間だったけど
楽しかったです。

バッグもうできたんですね。
すごい。
もも吉は放置しています。
キャー袋からも出さず、最悪。

またどこかでお会いしたいわ。
今度はゆっくり(笑)

2015/07/03 (Fri) 10:44 | もも吉 #SFo5/nok | URL | 編集

素敵なバッグです~。ささっと仕上げてさすがですね~~。

新発売のノンアイロンシート、早速のご使用ですね~~。

2015/07/04 (Sat) 14:19 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

もも吉さま♪ありがとうございます〜
当日はホント時間無くて残念でした…
沢山お土産まで頂き嬉しかったです‼

製作中の作品の締切、優先して頑張ってね‼

2015/07/06 (Mon) 10:57 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

うさぬのやさま♪ありがとうございます〜
時間経つとすぐ忘れてしまうので
勢いでとりあえず完成させました(笑)
ノンアイロンシートは小物類に活躍しそうです〜もう少し粘着力弱くても…針がべたべたしてます、手縫いには不向きかも(^^;

2015/07/06 (Mon) 11:02 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する