スポンサーサイト


パッチワーク通信社‼?

突然の倒産のお詫びの手紙が届きました‼

モダンブロックパターンの本
秋の出版が出来なくなったというお知らせ

ただ、ただショックです!(>_<)

追い込みで制作してた作品も
ストップ…気力も落ち込みます…

何とかならないのでしょうか…



詳細は分かりませんが

復活してくれる事を祈ります‼


スポンサーサイト

コメント

Naoちゃん こんばんは。
パッチワーク通信、ショックだよね。
私は、パターンとか送ってなかったけど、
なんだか寂しくて、今までの
パッチワーク通信を出して
眺めたりしています。
可愛いキルトがいっぱい載っているのに~。

2015/06/16 (Tue) 19:25 | もも吉 #SFo5/nok | URL | 編集

私もショックを受けました。
キルトウィークも地元開催なので、身近に感じていたので・・・
復活の可能性があればいいのですが・・・

2015/06/20 (Sat) 18:27 | うさぬのや #mQop/nM. | URL | 編集

もも吉さま♪ありがとうございます〜
本当に突然の話で驚きましたね‼
定期購読もしているお気に入りの出版社
まだ信じられない位…建て直し出来ないのでしょうか(>_<")

2015/06/21 (Sun) 23:32 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

うさぬのやさま♪ありがとうございます〜
横浜に行きたいと考えて制作していたので、張り合いを無くしてしまったようで悲しいです…復活して欲しいですね‼

2015/06/21 (Sun) 23:34 | Naoko #/mLEVJNk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

